y a r d ◎◎ mono×人     


by yard_vc

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

 ガチャ萬商會 gach...
MADAR GALLERY
POETA/言葉と物
glass studio...
カフェ 夏への扉
ベアとの日々
グレイト☆ダイアリー
はらっぱのはっぱノート

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
about yard
information
lesson
event
news
artist
hand print
glass work
painting
iron work
ome
staff
shop
favorite
think

最新のコメント

初コメントをありがとうご..
by yard_vc at 12:34
横田さま、足を運んで頂き..
by yard_vc at 07:05

ファン

BEAR + GRANNY

GRANNY
e0117872_7365798.jpg
e0117872_7383668.jpg

今回のワークショップ参加者にお出しするケーキは、
吉祥寺の « GRANNY » さんが作ってくださいます。
キュートでおいしそっ。。 たのしみです ♪

〈 1day lesson 〉 のキット、 D / ちょっと大きめのテディベア は、
 残り1体となりました。  お早めにどうぞ〜!


e0117872_7192640.jpg
e0117872_71826.jpg

外間宏政 テディベア作品展 < 可愛いと楽しい Ⅱ > The Dandelion Press Bear

** 5/15(金)・16(土)・17(日) と、
 次の週の 5/22(金)・23(土)・24(日) の 6日間

** 午前 11:00 〜 午後 7:00

** 展示とともに、
  6日間毎回 <1day lesson> のワークショップ が 午後 1時 からあります。

*アンゴラ山羊の毛の、A ~ D の中から ( DM 写真面の4体 ) お気に入りの子をつくります*
 
 A(写真、向かって右奥)/ スタンディングベア 16.000 yen(キット.レッスン代込)
             19cm フルジョイント(首、両手、両足動きます)
 B(写真、向かって左前)/ スタンディングシープ 16.000 yen 終了しました。
             18cm フルジョイント(首、両手、両足動きます)
 C(写真、向かって右前)/ みみながうさぎ 16.000 yen
             26cm 4ジョイント(両手、両足動きます)
 D(写真、向かって左奥)/ ちょっと大きめのテディベア 26.000 yen 残り1体です。
             30cm フルジョイント(首、両手、両足動きます)
初心者でも大丈夫。その日の内に仕上がります。
裁縫道具もこちらで用意しますので、手ぶらでどうぞ!
大人気のレッスン。4種類の子も数に限りがありますので、申込みはお早めに!
お茶、お菓子もつきますよ〜。たっのしくなりそ ♪ ♪

**** DM は、yard 入口に置いてありますのでご自由にお持ち下さい。
**** 4種類の子たちは、土・日の yard open におりますので、会いに来てくださいね。

少人数制の為、日にちや人気の子によって、
ポツポツ埋まりつつありますのでお早めにどうぞ!

**申込み、詳しい問合せ**
 info@yard.vc
 又は、090-5553-1665(キタムラまで)
[PR]
by yard_vc | 2009-05-08 08:04 | information | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yardvc.exblog.jp/tb/10198217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukiyo at 2009-05-10 00:46 x
いや~ びっくりした
 みんな GRANNY 載せてくれてありがとう
美味しいの 頑張ります
Commented by yard_vc at 2009-05-10 06:15
yuki さん。当日の Sweets 楽しみにしていますね〜♪

* お持ち帰りのクッキーも GRANNY さんに
 ご用意していただいてます!
Commented by みやけん at 2009-05-10 06:27 x
5月2日におじゃましたみやけんといいます。
親子3人でうかがいました。写真をたくさんとらせてもらい、ありがとうございました。ブログの方でyardさんの紹介をさせていただいています。よろしければ、ごらんください。
妻は、近ければワークショップも参加したいのに・・・と申しておりました。
Commented by meeky at 2009-05-10 08:45 x
おっはよう~
ゆき~
会えるといいね~

Commented by yard_vc at 2009-05-11 07:53
みやけんさま。コメント、ブログ紹介ありがとうございます!
ステキな写真の数々ですね。
yard もカッコ良く撮って下さりうれしいです〜!
又、ご家族で遊びにいらしてくださいませ。。
お待ちしております!
Commented by meeky at 2009-05-13 14:15 x
土曜日に顔出せそうです~

人の創ってんの観んのも楽しそうだな~
Commented by mariko at 2009-05-13 21:37 x
いよいよ明後日からですね。
とっても楽しみにしていました。
ワークショップには参加できませんが、見に行きま~す。
Commented by tetsujiji at 2009-05-13 21:54
一番上のやつ食いに行きます
Commented by gaku2005s at 2009-05-14 13:47
お久しぶりです~
くまさんお邪魔したい~
お菓子も美味しそうで可愛い~ですね!
最後の日曜日にふらっとお邪魔したいな・・・・と思っています~
伺えたら・・・・・この前ブログで見た!
オリジナルが生で見たいです~~~
Commented by yard_vc at 2009-05-17 22:03
meeky さん。mariko さん。tetsu さん。
ありがとうございました!
どの子にしようか??
これほど迷ってしまう展示ってないですよね。。
1day lesson 、皆さん和気藹々で愉しく、
いつの間にか完成!してましたよ。

Commented by yard_vc at 2009-05-17 22:18
gaku さん。とにかく、どの子も洒落てて、
テーマ通り、可愛いと楽しい〜..につきます!
オリジナルも是非見に来てください。
お待ちしていますね!