y a r d ◎◎ mono×人     


by yard_vc

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

 ガチャ萬商會 gach...
MADAR GALLERY
POETA/言葉と物
glass studio...
カフェ 夏への扉
ベアとの日々
グレイト☆ダイアリー
はらっぱのはっぱノート

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
about yard
information
lesson
event
news
artist
hand print
glass work
painting
iron work
ome
staff
shop
favorite
think

最新のコメント

初コメントをありがとうご..
by yard_vc at 12:34
横田さま、足を運んで頂き..
by yard_vc at 07:05

ファン

きのこのココロ...

近頃青梅は、き・の・こ...とにゃんこ

e0117872_9192649.jpg
先日、ねじまき雲さんへ...

10月の“きのこのココロ展”を待てず、
もうニョキニョキと..


こんなところにも!

e0117872_919365.jpg

e0117872_9194463.jpg
きのことにゃんこの珈琲絵

e0117872_9195559.jpg
チーズケーキにも!
e0117872_10375875.jpg

e0117872_1038552.jpg
昨年に引き続き、またまた、、き・の・こ
今年は、展示会場としてyard も使ってくださる事となりました。
どんな魅惑のマジックマッシュルームに出会えるか楽しみです!

ねじまき雲の長沼さん、きのこ作家の高野さん、
高木さん、河手さんお世話になります。
楽しい企画をありがとうございます!

詳しくは、great mushrooming
e0117872_119357.jpg
   
             以前頂いた、ナンシーネジ作 お気に入りのはんこ


e0117872_714214.jpg
yard のニャンコたち**   


Iron Cat

e0117872_7143249.jpg


e0117872_9455083.jpg

ねんどニャンコe0117872_7144624.jpg

e0117872_715363.jpg

e0117872_7151398.jpg

毎朝、ご近所の5匹の猫たちが遊びに来ます。
猫慣れしてないブラッキーは2匹の黒猫ちゃんに挟まれタジタジです^^
またまたブラくんの寝床を取られそうな勢いで yard に入って来ちゃいます。
お隣の庭にて..

[PR]
by yard_vc | 2009-08-29 11:18 | information | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yardvc.exblog.jp/tb/10994471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meeky at 2009-09-01 21:40 x
知ってる~
西分の公園に2匹みつけたよ~
ブラッキーかと思ったけど2匹いるわけないし~っておもってたけど
いつの間にそんなにふえっちゃったの~~??
Commented by mariko at 2009-09-01 22:34 x
黒猫が3匹!!!おっもしろ~い!
とってもかわいいアングル!
ブラッキー君にしばらく会ってないけど、元気そうでよかった。。。
Commented by tetsujiji at 2009-09-02 17:34
やっぱり猫になっていく
いいなー
Commented by yard_vc at 2009-09-03 06:20
meeky〜 かおりちゃんとこのニャンコたちだよー。
5匹も産まれちゃったんだって。みんな首輪して放し飼い。
半野生は、強くて元気いっぱい!かわいそうなブラッキーくん。。
Commented by yard_vc at 2009-09-03 06:30
mariちゃん。こわごわ2匹に興味あるブラくん。
最近、外に出たがってうるさいんだ〜。
許されれば、もう○匹飼いたいなー。。
ブラ元気です。今日ワクチンの日、過保護すぎ?情けないな。。
Commented by yard_vc at 2009-09-03 06:41
tetsuさん。毎日振り回されるわたし。。
だから飼いたくなかったのよー。