y a r d ◎◎ mono×人     


by yard_vc

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

 ガチャ萬商會 gach...
MADAR GALLERY
POETA/言葉と物
glass studio...
カフェ 夏への扉
ベアとの日々
グレイト☆ダイアリー
はらっぱのはっぱノート

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
about yard
information
lesson
event
news
artist
hand print
glass work
painting
iron work
ome
staff
shop
favorite
think

最新のコメント

初コメントをありがとうご..
by yard_vc at 12:34
横田さま、足を運んで頂き..
by yard_vc at 07:05

ファン

ひ・き・だ・し2009

今回 “triangle” の作品展は延期となりましたが、
活躍中の4人の作家さんの展示会が、
この夏にギャラリースペースとしてオープンした、ステンドグラスの店 “Minamo” の2Fの
“ Minamo 2F ギャラリー”で行われます。(出展者のお一人、ステンドグラスの作家でもある店主同様、シックで落ち着きのある和風モダンな空間です ♪)
10/16(金).17(土).18(日)の午前10時から午後6時まで、
でこぼこのひきだしから、どんなモノが飛び出すか?ワクワクしちゃいます。。
同時期に“きのこのこころ展”もありますので、
是非!青梅での〜〜んびりと、1日マルごとアートをどうぞ!
かなり楽しめると思いますよ〜♪ ♪


e0117872_12285031.jpg

e0117872_1229031.jpg

[PR]
by yard_vc | 2009-09-25 13:16 | ome | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yardvc.exblog.jp/tb/11214375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariko at 2009-09-29 22:06 x
juneさん、informationありがとうございま~す。
がんばります!!
Commented by Tetsu at 2009-10-02 07:00 x
ひきだし
ってタイトルがいいね
Commented by yard_vc at 2009-10-03 06:20
4つの凸凹のひ・き・だ・し、早く開けたいな♪♪
楽しみにしてま〜す!
Commented by yard_vc at 2009-10-03 06:26
大切なモノをしまっておいて、こっそり見てはニンマリ。。
ワクワクするね。
Tetsuさんはいくつものひ・き・だ・し持ってるよねー!
Commented by meeky-58 at 2009-10-05 16:00
一番目にupしていただいてありがとうです~~
juneも早々のtriangel復帰待ってるよ!!

さ~さ!がんばろっと!!
Commented by atelier-poeta at 2009-10-10 22:31
ご無沙汰してます。
遅くなりましたが リンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いします。
また遊びに行きます。
Commented by yard_vc at 2009-10-11 07:05
作品展、秒読みになってきましたねー。
ドラえもんのポケットの様なmeeky のひきだし、、から
何が飛び出すのか??楽しみにしています〜♪♪
Commented by yard_vc at 2009-10-11 07:20
atelier-poeta さま〜。お元気ですかー?
リンク大丈夫ですか?お気遣いありがとうございます〜!
只今、yard、制作ともども休業中ですが、
16日から始まる<キノコのココロ展>では、yard も第2展示場として開放していますので、是非いらして下さいませ。
私は時折居るかも??です。
とにかく、キノコ、刺激的ですよ〜。。
16、17、18は上記の<ひきだし2009>も開催していますので、
青梅アート散策にもってこい!です。