y a r d ◎◎ mono×人     


by yard_vc

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

 ガチャ萬商會 gach...
MADAR GALLERY
POETA/言葉と物
glass studio...
カフェ 夏への扉
ベアとの日々
グレイト☆ダイアリー
はらっぱのはっぱノート

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
about yard
information
lesson
event
news
artist
hand print
glass work
painting
iron work
ome
staff
shop
favorite
think

最新のコメント

初コメントをありがとうご..
by yard_vc at 12:34
横田さま、足を運んで頂き..
by yard_vc at 07:05

ファン

y a r d m a r k e t + l i v e 皆様ありがとうございました!

e0117872_5211383.jpg
一昨日、第1回目の開催となりました『y a r d m a r k e t + l i v e』
とても心配だった天候にも恵まれ、多くの方々がお越し下さいました。
e0117872_5211026.jpg
以前から、お隣の公園と一緒に楽しめたらいいな♪という構想はあったものの、
考えると、難題山積みで、どう転んでも絶対無理!と想いを追いやっておりました。
今回、yard での LIVE公演のお話から、いつの間にかこの様な大規模な、
そして難題山積みな構想へと展開していってしまったのでした。
何ともアバウトなイメージから出発し、まずは行動してしまい、慌てて帳尻合わせのため、
参加者様、周りの皆様にはぶしつけで、ご迷惑のかけ通し ...暗中模索 ...
器量以上のことを容易く考え、落ち込む日々でした。
e0117872_521682.jpg
眠れぬ数日、
当日早朝からセッティング ... 晴れ渡った青い空 ...
参加者様、それぞれにしっかりしたコンセプトで並んだ作品、
そして、ふたりのスタッフのお陰様で、素晴らしいカタチとなりました。
お越しくださった皆様、参加者様、スタッフのおふたりに、
改めてお礼いたします、ステキないち日を、ありがとうございました !!!
e0117872_521160.jpg

e0117872_5205493.jpg

e0117872_5203840.jpg

e0117872_5203797.jpg

e0117872_5202862.jpg

e0117872_12325875.jpg


[PR]
by yard_vc | 2012-05-29 07:01 | information | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yardvc.exblog.jp/tb/18077636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tk-ceramic-labo at 2012-05-29 10:02
ありがとうございましたー!1回目なのに大盛況でしたね。
9割淳子さんとスタッフさんのおかげで残り1割皆の力ですね。
次回は雑務分担して淳子さん負担分減らして下さいね。
一人で抱えると体もちませんよー。
Commented by yard_vc at 2012-05-29 12:41
頭ん中で考えられなくなると、取り敢えずやってみよー!てことに
なってしまいます。。ここが皆様のご迷惑となるのです(反省)
きっと最後の仕上げは、何とかしてくださるとは思っておりました!!
なので、当日は放心状態でした。。

ところで、次回も 、、やる  の???
Commented by あまねママ at 2012-05-29 12:56 x
お疲れ様です。
素敵なマーケット!

是非次回も開催してくださーい!
来客ありで、行けなかったので絶対行きたいです♪

何のとりえもありませんが、力仕事ならいつでもお手伝いできまーす♪
Commented by yard_vc at 2012-05-29 13:18
はじめまして!あまねママさま。
ありがとうございます !!!
もーー力強いお言葉、く〜〜っ(嬉し泣き)
大掛かりなイベントは、頭ではなく身体です。。
本気でやる気のある方、募集ですっ!
Commented by maiko at 2012-05-29 15:28 x
お疲れ様でした~!!
もう、親子でとっても楽しめました(*≧∀≦*)
歌声に癒され、可愛いもの、美味しいもの沢山でテンション上がりました~♪
素敵な時間をありがとうございました!!
Commented by yard_vc at 2012-05-29 16:12
maiko さま、そう言って頂けて、嬉しい限りです!
共に空間を創り出すパワーってスゴいです。
こちらこそ、ステキな楽しい空間にして頂き、
ありがとうございました !!
Commented by gaku2005s at 2012-05-29 17:37
楽しそうなイベント!告知の時から気になってました!
お疲れ様でした。。。。
また開催してください~
次回は絶対に行きたい行きます!
Commented by yard_vc at 2012-05-30 04:51
gaku さん〜!いつの間にか、
何だか大変な事になっちゃってたんです〜 >L<;;
周りの皆様のおチカラで、無事楽しく終えました。。
やっと、元気が戻って参りました〜!
次回も、皆に支えられながら、頑張ろうと思います〜 (^J~)/