y a r d ◎◎ mono×人     


by yard_vc

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

 ガチャ萬商會 gach...
MADAR GALLERY
POETA/言葉と物
glass studio...
カフェ 夏への扉
ベアとの日々
グレイト☆ダイアリー
はらっぱのはっぱノート

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
about yard
information
lesson
event
news
artist
hand print
glass work
painting
iron work
ome
staff
shop
favorite
think

最新のコメント

初コメントをありがとうご..
by yard_vc at 12:34
横田さま、足を運んで頂き..
by yard_vc at 07:05

ファン

yard Renewal !!

yard リニューアルの為、(メンテナンスや、新しいことなどで ... )
勝手ながら、お店は “4月” からのオープンとさせて頂きます。

ブログは随時アップしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。。

<硝子作品なども、少〜しずつ紹介いたします。お気軽に問い合わせください>

e0117872_1411775.jpg

今年も看板猫 Blacky くん共々ヨロシク!
6月で3才になります。相変わらず、ワンワンと鳴きます。

e0117872_11485040.jpg

[PR]
by yard_vc | 2009-01-04 14:48 | information | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yardvc.exblog.jp/tb/9341561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこてん at 2009-01-04 18:55 x
かなり出遅れてます。。。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
この不況をおねーさまがたのトライアングルで退散させてね。
すてきでパワフルなおねーさまがたですもの
きっと不況も一目散にいっちゃうよね。。。ふふふ
どこまでも、ついていきますよぉ~~(こわ~~い)
ひっぱてちょぉ~~!

しかし、ヤードは、またリニューアルするの?
脱皮するんか・・・・ す、すごいね!
Commented by Tetsu at 2009-01-05 07:14 x
そうですか・・・
好きなコーヒーとケーキはどうしてくれんのかな?
Commented by yard_vc at 2009-01-05 07:28
ねこてんさん。こちらこそ、改めてヨロシクです!
今年は、引きずり回しますよ〜〜ん。覚悟しといてね!

リニューアル、ちょーっと大袈裟だったかしらん??
壁が崩れ、日除けが吹き飛ばされたのでメンテナンス〜です。
それと、、???
Commented by yard_vc at 2009-01-05 07:38
Tetsu さま〜。いま、今、、しばらーくお待ち下さいませ。
オープンのあかつきには、1ホール食い倒してくらはい。。



Commented by jab at 2009-01-06 01:13 x
あけましたおめでとう^-^

トップ画素敵ですね
少し距離がでちゃってなにか作りたいな
なーんて気持ちがまたすくすくと出てきた今日このごろです。
時の経つのは、はやいね元気?
またね
Commented by yard_vc at 2009-01-06 08:12
jab さん!とってもお久しぶりで〜す。お元気?
あけましておめでとう〜。

また、カッコいい家具、是非創って下さい。
楽しみにしてます♪
お陰様で、yard も今年2才になります。
牛歩の如く、変化していってます。。

今年もヨロシクね!

Commented by mariko at 2009-01-08 20:57 x
リニューアルオープンは4月から・・・普段もおじゃまする時間がない私ですが、開いてないとなるとなんか寂しいなぁ・・・
でもまあ、3ヶ月なんてアッ!という間ですよね。。
Commented by yard_vc at 2009-01-10 07:11
あれこれと、、、アッ!という間の3ヶ月だと思います。
mariko さん。みなさま、どうかお忘れなく。。。

Commented by meeky-58 at 2009-01-13 15:44
みんなして猫だ~