y a r d ◎◎ mono×人     


by yard_vc

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

 ガチャ萬商會 gach...
MADAR GALLERY
POETA/言葉と物
glass studio...
カフェ 夏への扉
ベアとの日々
グレイト☆ダイアリー
はらっぱのはっぱノート

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
about yard
information
lesson
event
news
artist
hand print
glass work
painting
iron work
ome
staff
shop
favorite
think

最新のコメント

初コメントをありがとうご..
by yard_vc at 12:34
横田さま、足を運んで頂き..
by yard_vc at 07:05

ファン

'09 4月からの、展示会/ワークショップの予定

★ '09 4/5(日)   革モノの1日教室
          am.10:00 ~ pm.4:00
          講師:鈴木英明(文化服装学院・東京デザイン専門学校講師)
e0117872_841610.jpg

★ '09 5/15(金)・ 16(土) ・17(日)
    5/22(金)・ 23(土) ・24(日)  
  
           2週に渡る6日間、展示と 1day lesson(毎回)
           展示・講師:外間宏政《The Dandelion Press Bear》
e0117872_8422635.jpg

詳細はこの blog で、後日お知らせ致します!
おたのしみに ♪
e0117872_8232825.jpg

[PR]
by yard_vc | 2009-01-31 09:24 | information | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yardvc.exblog.jp/tb/9513305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukiyo at 2009-01-31 21:33 x
くまさん ステキ
詳細楽しみに待ちます
Commented by yard_vc at 2009-02-01 10:05
yuki さん。甘くない大人のテディーなの。
全て手作りで、ジャーマンモヘアを使い、手足も動き、
1頭づつこだわりのある限定品テディーベアーです。

テディーやラビットのポシェットやペンシルケース、
お財布は、これまたオシャレ〜っ!
大人の女性に持ってもらいたい、と仰っておりました。。

毎回、少人数でのワークショップもあるので、
と〜っても楽しみにしています。
Commented by meeky at 2009-02-02 08:48 x
革のお教室は4月ですか~
楽しみにしていたので行きたいけど、いけるかな~
予定が立っていないので、、、

くまちゃんは6日間もやるの~
参加できないけど一日は観にいこうかな~
Commented by kinoko at 2009-02-02 11:18 x
なぁ〜にコレ!!
いつの間に外間さんとこんな企画を??
冬は冬眠中じゃなかったんですか?!
Commented by yard_vc at 2009-02-03 07:01
meeky さん。革モノ教室、それぞれの個性を受け入れ、
丁寧に解りやすく教えてくださいます。
meeky チック、先生大好きなはず!ぜひ!

テディーベアーも1日と言わず^^毎回楽しめますよ〜!

Commented by yard_vc at 2009-02-03 07:12
kinokoさぁ〜〜ん。冬眠中は、スタッふ〜のBlacky くんのみです^^
それにしても、かな〜〜り出遅れてるわね。。
そうなると、、、流木もいっぱいみっけたし〜、、
6月中旬頃かしら?おさえときましょ〜ね〜。
ジメジメっと、きのこでいく?
Commented by meeky at 2009-02-03 13:32 x
kinokoさんのお教室もやるの?
また、それも楽しみじゃね~

革のお教室は先生に頼みこんだので、絶対に行きたいのですが~
日にちが微妙なのです~頑張ります~

くまちゃんは皆の作るところを観てみたいです~
時間ある限り伺いま~すです。
Commented by kinoko at 2009-02-03 14:18 x
うわぁ(@α@)アブない!!
いつの間にか6月に何かやらされそうになってる!!

なんもしませんよ?!なんもできませんよ?!
教室やるなら“1年教室”くらいにしてもらわないと。。。
Commented by yard_vc at 2009-02-03 15:09
やるきじゃないの。
1年教室? 1年間みっちりお貸ししますよ〜。
kinoko ちゃん(ご本人)ファン(50代前半から)
多いんだから。。。


Commented by あおい at 2009-02-09 14:02 x
再開待ち遠しいですねぇ~!

革物教室、参加したいなぁ。
まずは、子供の預け先を確保しなくっちゃ!

都合がついたら、正式に参加表明いたします。

Commented by yard_vc at 2009-02-10 08:12
あおいさん。先日も寒い中、
親子でお立ち寄り頂き、申し訳ありませんでした。。
再開まで、今暫くお待ち下さいませ。。

4月の再開、第1回目の革モノ教室、
是非ともご参加ください!

鈴木先生のお人柄そのものの
ほのぼのとした温かい作品をつくられています。

この機会に、いろいろ教わっちゃってください!