y a r d ◎◎ mono×人     


by yard_vc

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

 ガチャ萬商會 gach...
MADAR GALLERY
POETA/言葉と物
glass studio...
カフェ 夏への扉
ベアとの日々
グレイト☆ダイアリー
はらっぱのはっぱノート

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
about yard
information
lesson
event
news
artist
hand print
glass work
painting
iron work
ome
staff
shop
favorite
think

最新のコメント

初コメントをありがとうご..
by yard_vc at 12:34
横田さま、足を運んで頂き..
by yard_vc at 07:05

ファン

アニマルキット

早々に届きました!
« The Dandelion Press Bear »
外間宏政講師による5月のワークショップの制作キットです!
こんなにかわいいアニマルたちが、初心者でも1日で出来上がるそうです。
展示とワークショップの詳細は3月末〜4月始め頃お知らせいたします。
おたのしみに〜 ♪ ♪

e0117872_1061159.jpg


Blackyくんの近況〜。
顔も真っ黒なので、写真を撮るのに苦労します。

生まれつきお腹が弱いため、よく下痢になり、
皇太子お拭きの人となります。
コロコロのうん●はブラちゃんの健康バロメーターです!
今日もコロコロ、絶好調〜 ♪
e0117872_10133130.jpg

e0117872_10134092.jpg

クッションで無心に爪とぎをしてます。
ブラちゃん白いパンツが。。
e0117872_10134919.jpg

e0117872_751511.jpg

[PR]
by yard_vc | 2009-03-05 10:35 | information | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yardvc.exblog.jp/tb/9763082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tetsu at 2009-03-05 22:03 x
ひょー
イラスト最こう
やっぱ
うんちで健康管理だよね
Commented by ねこてん at 2009-03-06 10:07 x
や~ん、ブラちゃんかわいい りりしい~!
ブラちゃんのリアルぬいぐるみかと思っちゃったよ。
黒ちゃんなのに、ちゃんと顔の表情わかる!さすがです!
Commented by mariko at 2009-03-06 21:43 x
きゃ~イラスト、かわゆい~!!

外間さんのワークショップ!!かなりそそられますぅ。。。
Commented by yard_vc at 2009-03-07 06:58
Tetsu さま。ねこてんさん。mariko さん。
マウスで描いてみました。ふたりとも似てる?

う●こチエックは日課です。
汚いもの、なんて思った事ありましぇーん。
色、カタチ、ニオイ、顔にくっつきそうなくらい、
じっくりチエックします。
コロコロハッピー!!です。。

外間さんのワークショップは、ゆったりほのぼの楽しくなりそうです。ぜひ〜!



Commented by meeky-58 at 2009-03-09 15:33
じゅん!じゅん!かっわいい~~
う●ちがかわいくなったら本物だ~
すっご~いオヤバカぶり!
Commented by yard_vc at 2009-03-10 10:29
meeky さん。例のモノ、こんな感じになったらなぁ。。
楽しみにしてるよん♪♪
とうとう、バカ飼い主になってしまいました。。
Commented by gaku2005s at 2009-03-10 11:18
お久しぶりです~~♪
絵も可愛すぎですね!!!!
hokamaさんベァちゃんたちも可愛すぎ~
ワークショップ行きたいな~
ベァもいいけど・・・やっぱりウサギ年うさうさも気になる~
久々青梅にもお邪魔したいこのごろです・・・・・
Commented by yard_vc at 2009-03-11 15:03
gaku さん。ご無沙汰してま〜す!
テディーワークショップ詳細、
近々ブログアップしますので、是非に〜!
フラワーズの皆様、お元気ですか〜?!
こちらこそ、そろそろ中目に行かなくては^^^