y a r d ◎◎ mono×人     


by yard_vc

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

 ガチャ萬商會 gach...
MADAR GALLERY
POETA/言葉と物
glass studio...
カフェ 夏への扉
ベアとの日々
グレイト☆ダイアリー
はらっぱのはっぱノート

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
about yard
information
lesson
event
news
artist
hand print
glass work
painting
iron work
ome
staff
shop
favorite
think

最新のコメント

初コメントをありがとうご..
by yard_vc at 12:34
横田さま、足を運んで頂き..
by yard_vc at 07:05

ファン

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Breaking hearts

e0117872_1017927.jpg
undergroundニャン部隊 THE FACTORY ミーティング~~



Breaking hearts

[PR]
by yard_vc | 2014-11-30 10:36 | ome | Trackback | Comments(0)

おとぼけパンダ

e0117872_6505591.jpg

2014.12/18thu~25thu  大阪市のDAIYA MAISON ダイヤメゾンで開催される
『外間宏政 テディベア作品展』  
毎回大好評の1 Day Lesson!  今回は、ネーミングもぴったりな
’おとぼけパンダ’を作っちゃいます♪
このモノクロパンダくん、とっても愛嬌があり、目が合うたび愛おしくなります^^
放ってはおけません! 欲しいな〜♥︎
お近くの方、是非とも手に取って、そしてレッスンにご参加ください! お勧めです!
X'mas プレゼントにグッドタイミング〜♪
e0117872_651111.jpg


[PR]
by yard_vc | 2014-11-23 06:48 | information | Trackback | Comments(0)

七曜日のマイム

e0117872_1038337.jpg
七曜日のマイム ....
日本を代表するパントマイミスト清水きよし師匠の元で学んだおふたり、みことNYOKO=mikonyokoの初舞台のお知らせです!!
宇宙舘という不思議な空間で繰り広げられる非日常の七曜日 .... odorataのコミカルな卓上木琴とピアノのデュオの演奏も楽しみです♪
彼女たちはいったい何処へ連れて行ってくれるのでしょう??
少し早いクリスマスプレゼントですね♪
e0117872_10384063.jpg


[PR]
by yard_vc | 2014-11-17 05:55 | information | Trackback | Comments(0)

Are you all right?

e0117872_9422054.jpg

家に居着いて9年もの月日が流れていたことに気付く。
この9年、大きな節目が幾つもあった。何もかも承知だね。
いつも母の傍らに居たのも、見送ってくれたのも、
そして様々が度重なるごとに、折り合いをつけてこられたのも君が居たからだ。
人年齢ではおない年。白髪も目立ちはじめたが、相変わらず鳴き声は可愛らしい。
食べにくくてカリカリを沢山残すようになった。歯がもろくなっていたんだね。
気付けなくてごめん。  野生の感かな、空気を読むし行儀だってそう悪くはない。
世話なんかしちゃいないよ。こちらの方が世話になってる。
来年は年上になってしまう? ってどーいうこと?  そんなに先をいそぐなよ。
しあわせ...なのかな?  しあわせなもんか、外を自由に駆けめぐり、
大好物の猫じゃらしの葉を食べ、仲間と戯れ喧嘩し、雨や風に打たれ、日向ぼっこし、
寒さを段ボールでしのぎ、仕方なしに家に帰る....そんなことをしたいだけだ。

少しでも長生きして....頼むから ....

どうあっても、こうあっても、エゴイストで ....... ごめん。
I need you ..... Blacky so much much much ....



[PR]
by yard_vc | 2014-11-07 07:38 | think | Trackback | Comments(0)

山ん中のたのしみ

e0117872_18375741.jpg
ひと山越えるとポッつりとそのお店はあります。
窓からみえる山並みに霞がかかった雨の月輪Gachirinお勧めです。
隅々までゆきとどいたオーナーのセンスを感じる清々しい店、
手作りOne Plateランチの美味しいこと!

今日の散策
月輪 → RE FACTORY → Une Bagel → papier-colle → 近々オープンのパン屋さん →
近々オープンのギャラリー            1日十二分にたのしめます。
青梅の山ん中方面、益々濃く深く面白くなるね!

おふたり、いつも船頭ありがとうございます。

[PR]
by yard_vc | 2014-11-01 19:05 | shop | Trackback | Comments(0)